とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠れぬ

家族起き出して、仕方ないから朝ご飯食べた

ちゃんと食べたから今度は寝られるかな

たまに夕ご飯の後自然な眠りを得られるから

今気持ち悪くてどうだか分からんけど

 

自称「辛辣」さんに辛辣で返したの、短いけど鋭過ぎたかなと思ったが、何回も長文でいじめられたからそのくらいでいいのかもしれぬ

何より「かわいそうだから本当のことを言ってあげてるの」って抜かしたのがムカついたのでこっちも「本当」のことを言ってやったまでで

元いじめられっ子の仕返しは怖いんだぞ、という話

人怒らせて喜んでんだから素直に怒ったまで

もう忘れろ、どうせもう二度と接しない

 

しかし目がしぱしぱする、というのはこれを言うんだろうな

眠れてないせいで目を開いてる時間が長いからか目が痛い

眠れるかなー