とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

泥沼のような眠り

不眠不眠と騒いでいるけど、ご飯を食べた後に横になると自然に眠れることがある

普段はちょっと眠れて気分良く起きるんだけど、今日は暑いのも手伝ってか、少し眠って夢を見ては目を覚まし動けずまた眠り、を繰り返して起き上がるまでかなり苦労した

酷い汗もかくし、夢はまた大学生の頃のだし

どれだけ未練があるんだ

自分は成績だけはよかったのに精神やって転げ落ちて、みんな研究者とかやってるだろうに自分は掃除係なのがそんなに嫌か

小中といじめられてすっかり人に馴染めなくなってたのが、どうやら大学では浮いてはいたけどそこまで嫌われてなかったらしい(が、どう接したらいいかさっぱり分からなかった)のがそんなに恋しいか

そういう夢ばかり見た

 

お風呂入ってちゃんと寝よう