とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一睡も出来ず

いろいろ試して、結局眠剤を二回飲んでやっと眠れた

自傷もやったら眠れるかなのひとつ

 

幻覚幻聴に何か冷たい手まで顔に触れて訳わかんない状態で目が覚めて、うつらうつらしてたら出勤時間

こんなんで車運転出来ねえってんで仕事休む連絡入れたら嫌いなババアが出る

頭も悪い(意味のない仕事を押し付けてくる)けど耳も遠いらしいことが分かった、何回もしもし言うんだよ聞こえねえなら電話出るな

 

幻覚幻聴と幻触(?)に魘されながら寝てたら飯を食えと親に叩き起こされる

またカロリーバカ高い菓子パン買ってきた、糖尿病の癖に

私が太ったの知ってる癖に

私が嫌がるとぶんむくれるから黙って食ったけど

基本的に会話が通じない人種なのでどうこう言っても怒るだけ

 

何で眠剤効かなかったんだろう

昨日はカフェイン入ってるもの摂取しなかったと思うんだけど

きつい