とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

よく寝た

つってまた眠剤倍飲んで三時間で目が覚めたんだけど

休みなので遠慮なく二度寝してなんか嫌な夢を見た

旅行に来てるのに晩ご飯買うので金額ひたすら気にしてるのは今日見た夢だっけ?夢でまでお金に困らないで

てことで午前中は平和だった

 

昼過ぎ、親が家片付けるって騒いでるから自分の捨てるものを確認しに行ったら親が邪魔してきて半ギレ

ウクレレも電子ピアノも捨てねえよ

大学の資料まだ残ってたからそれも捨てるのにまだ文句あるのかよ

家畜生産学とかどうせもう使わないの分かってるよ

自分が溜め込んだ本当にいらないものを捨てるのにまだ何の確認もしてなかった癖に

台所の私の製菓道具までいっぺんに捨てようとしてたのかよ

この前自分で箱詰めしてとっておくことにした草履を私の何かだと思って箱引っ張り出してたのとか後頭部ウクレレでぶん殴るべきだったのかしら

 

明日絶対朝ちゃんと起きて出掛けてやる