とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠れた

比較的早い時間に眠れて動物いっぱい、友達とお菓子作りも出来る楽しい夢も見た

 

だがまあ

そこに学生時代に裏切られて殺したい程嫌いな腐れサイコパスが混ざってた

夢の終わりはそいつを殺そうとして何度も首に手をかけ腕で締め上げた

が、「こんなサイコパスクソビッチでも殺したら罪になる」って理性が働くんだ、夢なのに

そいつの物ひとつ壊せないんだ

あとちょっとで締め殺せたのに

夢だって気付いたら殺してたのに

そしたらもう夢に出てこなかったかもしれないのに

 

前に友達(こっちは本当の友達)に「まともすぎて狂えない」って言われたけどそれ当たってたのかしらね

 

しかし寝る前に「シャイニング」なんか見てたせいかね

時間の問題で半分までしか見なかったんだけど