とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

気付いたら

二週間ほど自傷をやってなかった(かさぶたは毟ってたけど)

具合が悪過ぎてそれすら出来なくなってたのか(金魚も病気にしたくらいだし)、調子がよかったのか、よく分からない

傷も随分小さくなった(同じ部分をひたすら切り刻むので傷痕が線じゃなく面になる)

このまま我慢して治ったら、と思うけど今猛烈に切りたくて仕方がない

嫌にならないタイプの楽しい夢を見たし、久しぶりにLINEで友達と喋ったのに、心の中にどす黒いもやもやが湧いて溜まってる感じ

TELASA(ビデオパス)で相棒がプレシーズンから全部見られる(薫ちゃんの頃が大好き)のが分かって昨夜も興奮して最初のやつ見たし楽しみもあるのに

あんまり再放送されない見たい回も見られるのに

 

金魚の方は、松かさ病の開いたウロコもだいぶ平らになって、だいぶよくなったみたい

もうちょっと様子見るけど、たぶんもう大丈夫

 

だからこそ何でこんな気分なのかさっぱり分からない

血をたくさん出したい