とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝てばかり

金魚は具合悪そうなまま、どうしたらいいのか分からない

親戚の葬式は諸々の事情で行かなくてよくなった、おじさんごめん

トルコ語とロシア語の勉強はアプリで再開したのでぼちぼちまた続いている(すごい通知が来るので)

モンゴル語も再開したいな

 

自傷が数日止まってるだけで傷がすごい早さで治る

写真載せたりはしないけど

かさぶたむしる癖がなかったらもっと早く治るのかな

治ったら着物着る練習しようかな

献血も行けるかな、と思ったけど過去9回中3回ぐらい具合悪くしてるから断られそう

また切り始めたらずっと切ってそうだけど