とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷しばらくお休み

だが傷がいつまで経っても乾かないで、ばっくり開いて肉が閉じずにコブになってる

250出した時のがきいてるっぽい

まあそこそこにひどい傷、と自覚する程

かさぶた出来ると剥がしちゃうのもあるんだけど、一番深いところはじゅくじゅくのまま

 

ちょっと階段登ったりしただけで異様な疲労感に襲われるんだけど貧血のせいなのかなあ

単に体力がないのかなあ

鉄剤処方して貰っても自傷してたら無駄だよなあ

どうしたもんかなあ

 

薬のお陰なのか希死念慮は最近そんなに顔を出さない

代わりになんだか分からない焦燥感があるけど

治ってはない、というか治ることはないんだろうな、だから障害者なんだろうな