とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

お脳がふやふや

また躁なのかしら

悪い気分ではないけど

 

たまに脳みその中でシャンシャン音がする

何なんだか分からないまま数年〜十数年経っている

 

たまに意識があるまま体の軸が役立たなくなる感じというか、目眩とか立ちくらみともまた違うふらりに襲われることがある

最近は脳みそシャンシャンよりは低頻度、だいぶ稀になってきた

病院行ってCT撮っても何も分からずトラベルミン処方されて、飲まずに捨てた

付き合いはもう20年くらいか

歩いててぐらっと倒れかける、倒れはしない

もう放っておく

 

昨日の記事の後また自傷したので出血量は計150ccくらいにはなったのではないかと思っているけどよく分からない

今日はかさぶた引っ掻いてでろでろにしただけ