とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

助けてって言っても

誰も助けてくれないし、助けられることを私自身ももう望んでない気がする

人になんて期待するだけ無駄なのだ

だからこのブログも誰にも教えてないのだ

語学ネタ書いた時だけTwitterにリンク貼ったけど

 

病院行っても私はたくさんいる患者の一人

薬は効かない

ネットを使ったカウンセリングをしばらく受けてたこともあるけど、すごく苦しい時にサーバーエラーだかで返事が来なかった時から使うのやめた、まだ5000円分くらい使用料残ってるけど

一ヶ月も経ってから「今回の使用料は無料にしますので」って返事が来たって意味がない

何よりそこ紹介してくれた友達がそのカウンセラーと「不倫するかもしれない」と言い出したから二人とも信用ならなくなった

片方だけからの情報だし、実際しなかったみたいだけど

誰かを裏切るなら私だって裏切るに決まっている

元彼にはひどい裏切られ方をしたし、その後やっと好きになった人にもあっさり裏切られたからもう男なんか信用しない

今通ってるケースワーカーのところだって似たようなもの

私はたくさんの利用者の一人で、別に大事な人間ではない

大学からの友達だって、私はうちではテレビは自由に見られないって何度も言ってるのにLINEで好きな俳優がテレビに出てると騒いで実況するのをやめてくれない

そんなことすら聞いてくれない

犬も飼えない

犬だったら裏切らないのに

死ぬまで一緒にいてくれるのに

家族はただの足枷

結婚結婚騒いでた元彼は私の家族に会わせた途端会ってくれなくなって、私を何ヶ月も無視して、いないように扱って、最後にはネットゲームで知り合った女と逃げた

付き合ってないって嘘ついてた

私が大事だって嘘をついた

私と会う金がないって言いながら友達とは飲みに行って新しいパソコン買って月額3000円もかかるゲームやってた

当時mixiで私に全部筒抜けだったのに私が怒れば「分かってくれよ」だって、何を?誕生日プレゼントに友達がエロ本買ってきたけど生身の女持ってこいって言うのの何分かれっていうの?

そうなる前の電話だっていつも何かしながら適当な相槌打ってるだけだった

まだまだネタがある

何だったのあの人?

 

私の家族は身体障害者と虐待してきた精神病の親

二人が死んだら自殺出来る

二人が死ななきゃ自殺出来ない

父はもうずっと前に死んだ

 

死んだら犬に会えるかなあ

会えたらいいなあ

でも地獄にいるかなあ

死んでも家族と一緒は嫌だから、お墓入りたくないなあ

その辺の土と一緒になったら、犬がいるところに行けないかなあ

早く自殺したいなあ