とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

貧血と睡眠不足とでぐらんぐらん

「死んじゃうやつじゃないですか」と言われてしまった、医者にじゃないけど

このブログも自傷すると更新する感じになってるし毎度100ccくらい出してるからそりゃそうなんだろうなって感じ

座ってるのにふらふら目が回る、立ちくらみだとたまに痙攣するんだからそれくらいするのか

これはもしかしたら眠いのか、とも思うんだけど眠いのもよく分からなくなってきている

そんなんなのにいきなりスクワット一日100回以上(20回ずつ間隔を空けて)とかやるから余計身体がボロボロになるんじゃなかろうか

筋肉痛はすぐ治ったけどふくらはぎに出てる謎の痛みが去年の11月の歩くのもやっとの時の貧血に似てる、から貧血なんだろう

今夜は行きつけのインド料理屋さんでほうれん草とマトンのカレーを食べたけど、毎日食べてなきゃ効果薄いだろうな

 

iPadに初めて有料のお絵描きソフトを入れた

漫画描いたりじゃなく(描こうとすりゃ描けるけど)油絵や水彩画みたいな絵を描く為のやつ

なかなか楽しめそう、追加の筆も買おうか迷ってるところ

まあお絵描き楽しむ元気も今はあんまりないのだが

 

みちのくコミティアに出るのに本作らないといけないのにこんなんで大丈夫なのか、ははは