とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また皮膚がバグってた

自傷痕ににきびみたいなのが出来る例のやつ

針突っ込んでぐりぐりして脂肪の粒取り出して潰した

 

原稿も糸つくりもここ数日サボってしまったのでこれからやる

原稿は合同誌だから早いこと仕上げないと

コミティア用に自分の本も出したいからそれにも手をつけたいし

書いたそばからやる気がなくなっていく

コミティアいつ出来るのかな

二次創作も是非本にして!って言われてる別のネタもあるのよな

 

その二次創作の元のゲームが続編出すのに不穏な更新をしてるので、好きなキャラ出ないし出てもキャラ壊されるくらいならやるのやめようかなーという感じ

旧作キャラ大半出ませんって最初から言えばいいのに

原作が前作のキャラ方針おかしな方向に弄ってきたりしてがっかりさせてくるのは大昔ハマってたゲームの会社で慣れたかと思ったけどお前もかブルータスってなるだけだね

ロンパの3(ゲームでなくアニメの方)見た時の「こんな話にするなら作らなきゃよかったのに」って感じも思い出す

しかしまた一年持たずにサービス終了しそうだなあ、前作もそんな盛り上がらなかったから一年経たずにサービス終了したんでしょ?その少ない旧作ファンの一部を完全に敵に回してるけど分かってる?って感じ

まあスマホゲーなんてそんなもんか

 

さて糸紡ご