とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

結局

布団で身体温めてるうちに寝てた、糸紡がず

11時過ぎまで寝てた

一度起きた気がするから、二度寝のせいで余計に起きづらくなった

11時になってたので無理矢理起きたけど

 

夢は羽子板?持って遊びに家の外に出たら大嫌いすら通り越してる政治家がいたので、こいつぶん殴っていい?ぶん殴っていい?とウキウキ確認していた

次出てきたら頭の形が分からなくなるまで殴る、得物もなんかもっと攻撃力あるやつにして

前に学生時代に裏切られたクソビッチが出た時は一度目は殴れず悔しい気持ちで目覚めて、二度目見た時は全身全霊で散々殴ってやった、ピンピンしてやがったけど

もう一個変な夢見たけどそっちは覚えてない

あんまり夢の日記書くのはよろしくないと聞いてるから無理に思い出さないでおこうかな

 

自傷痕につける用の抗生物質入った軟膏を膝の治らない傷にも塗った

これで外傷は少しは早く治るかな、痣が青紫からえげつない色に変化してたけど

掌のは洗っちゃうから塗らなかった、しかし治らないなあ

お風呂に入ってもまだしみる

まだぶよぶよと腫れている

なので大人しく鉄剤をまた飲み始めた