とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

立ちくらみ

というかもうほとんど倒れかけながら仕事した

しゃがんで立ち上がって、頭の芯真っ白になるだけじゃなくまっすぐ歩けなくなった

まあしゃがんでたのがサボってたからだし立ちくらみの原因も毎日のように自分でやってるからどうしようもないね

 

さっきから粒ガムを5粒程続けて噛んでいる

黒いガムが真っ白になるまで噛むのをひたすら繰り返してる

それで面白くもないゲーム実況聴きながらもうだいぶ飽きたイラストロジックをやってた

無意味!!

それやってる間は希死念慮とかいろいろ考えるのも止まるけど

 

私の脳の中には何かしらの地図があるらしく、夢の中に何度も出てくる街や店がある

方向音痴の癖に

異国情緒溢れるレストラン、店員がタイ語で喋ってたからタイ系のお店らしい

何か食べる前に目が覚めた

タイ系ってことはあのまま何か食べたら辛いんだろうか

 

ちょっと頭を整理して、この先は死ぬことだけ考えればいいのかってことと、とりあえず親と妹死ぬまでダラダラ生きればいいのかっていうのに気付いた

どうせ何も為せないし誰も友達いないし

自殺の方法も場所も決めたし

たまに運転中車でどのくらいの速度でどこに突っ込めば、とか考えるけど車がかわいいからそれはやらない

 

とっととお風呂入って寝よう