とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

50cc程

午前中にやったのは珍しいかな

本当は午前中に出掛けようとしてたんだけど眠気と希死念慮キツくて

また眠れはしない眠気

 

午後は福島行って晴れてたからモノクロフィルムで写真撮って、遺跡の展示見て、ちっちゃいランプシェード作ってきた

土器風のランプシェード

あと考古学の本と組紐のキット買って、帰りに本屋でウクライナ語のテキスト注文してきた

ロシア語との対比が書いてあるっていうウクライナ人に怒られそうなやつ(評判はよかった)

満足したのかと思うけど相変わらず何となく自傷がしたい

 

明日は眠剤の調整で病院行くか迷ってる

多分行った方がいい、不眠と眠気で動けないから

親に薬捨てられてなかったらそっち飲んでたんだけどね

今更だね(有無を言わさず捨てられたしどこに捨てられたのかも分からなかった)

 

3DSファイアーエムブレムifをやってみようかどうしようかも迷っている

あんまりゲームしないしいいかなあ

でもオンラインでソフト追加出来なくなるからなあ

ゲームやると、私がゲーム遊んでいいのかって気持ちが湧いて少しやったら放置しちゃうんだよな

ファイアーエムブレムやったことないし、期限までにクリアして追加シナリオ落とせるかも分からない

オタクがやるべきことみたいなことで書いてあったし、やれば他の人と少しは話が出来るのかなあって思っただけ

多分やらないかなあ

ついでにMOTHERシリーズはそんなに面白いの?という

バーチャルコンソールのソフトもやりたいのあるか調べておかなきゃ

Switch?埃かぶってるよ、ホラーゲームばっかり落としてあるけど

こっちも最新機器でゲームやっていいの?という気持ちが湧いてしまう

ダビスタだけそこそこやってる、多分あと何回か触ったら牧場破産して終わる

そしたら新しい牧場始めればいいんだけど

 

寒いし薬飲んだからそろそろ寝よう