とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ひたすら死にたい

薬変わって夜に沈むのは消えたのに希死念慮は変わらないどころか強くなってるような

セラピストの本に出てた何か考えたり思ったりした時に「……と私は思った」って付けるのやってたら考えが何だかよく分からない方に曲がってちょっと軽くなった、かな

でもとにかく死にたい

神に祈るのも早く死にたいばかり

Twitterからは離れた、とりあえずまだ一週間程だけど

手首から腕に浮く血管をトントン叩いてその下の血流を何とか出せないかななどと

また目の前真っ白になりたい

でもTwitterで見たような瀉血道具を手に入れるのは面倒だし処分も出来ないからしない、血も飛び散るし

手首の真上に浮いてる血管辺りカッター当てると吐き気するからあんまりやりたくないし

もっと死に近付きたい

親がいなければ何日も食事抜いたりするのに