とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

母と妹を殺したい

殺せば私が自殺するのを止めるものはなくなる

妹は殺したいくらいには嫌い

何もかもが嫌い、笑いどころ、テレビに大声で喋ること、その言い回し、トイレの扉が怖いだか言い出してなければいいのにとか抜かすところとか、歯磨き中ずっと水をドバドバ流すこととか

生まれた時から母親取られてたのが根っこにあるんだがなんだか知らない

母親も嫌いだが幼少期から誰かが親の頭棒でぶん殴ってくれる空想に浸る程度、殺すのは忍びないけど早く死んでほしい

出来れば妹が先に死ぬか母と一緒に死んでほしい

 

私が昨夜お風呂のバリアフリーだかの取っ手に手拭い通して自分の首にも回して自殺の予行練習したのは誰も知らない