とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝過ごしと希死念慮

昨日

ペルシア語の授業寝過ごした

お昼食べてから授業まで復習、と思ってたのに気付いたら寝てて起きたら授業終わったちょうどの時間

愕然としてクラスLINEに連絡して、授業の進み具合と宿題を教わった

宿題は悩みながらその日のうちに片付けた

一ヶ所どうしても分からなかったのは無理矢理答えたけどそこの解説が逃した授業であったとしたら悲惨

 

今日は昼まで寝たけど何か嫌な、というか変な夢を見た気がしたので起きて何かした方がいいなと思った

休んでたいのに親が片付けろと大騒ぎするので大事にしまってあった大学の講義のノートやらプリントやらを段ボール二箱分全部処分した

今更読む必要もないし分からないだろうけど寂しい

 

希死念慮が酷い

自傷も50cc程したけど気分は晴れない

詐欺に遭う前の二ヶ月前に戻りたいけどその頃もこんな調子だった

そこに詐欺だもの死にたくもなるかな

元々死にたかったけど

でかい隕石が家に降ってきて家族三人全員死ぬといいのにな

早く楽になりたい