とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寒い

昼間日が出て暑かったくらいなのに今とても寒い

毛布にくるまってる

 

ちょっと嫌な夢を見た覚えはある

夕食が日毎遅くなるのでいつもお腹を空かせている感じ

たばこはチョコレート味のなのに何故か酸っぱく感じる

一度すごいチョコレート味がしたことがあるけどその一度きりだったな

体調のせいなのか

たばこやめようかなあ、おいしくないし気分にも何の影響もないし

眠剤が三種類中一種類だけ半端に余ってる謎、あと二種類どこ行った?

明後日ペルシア語の授業がまた始まるから復習しないといけない

半端な時間にやるから当分土曜日は出掛けられない

クレカ引き落としでまた貯金が減った、これは詐欺でなく単に買い物し過ぎたからなんだけど痛い

一ヶ月前の今日に戻れたらいいのに

そしたら友達に桃送ったぞわーい、ってなってるだけなのに

日曜に弁護士の先生と直接話すから、それでどうなるか次第かな

お金ちゃんと戻ってくるといいな

 

しかし寒い

あと妹がうるさい(テレビ見てはしゃいでる)