とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ミッドサマー観た

期待し過ぎたらしく、「なるほど」程度の印象しか残らなかった

エロくもグロくもなかった(私基準)

アホな大学生が酷い目に遭うっていうホラーの定番だとは思った

民俗学の知識が足りないんだろうか

私にはさして面白くも怖くもなかったし癒されもしなかった

コロナで映画館で観られなかったけど、映画館だったら今日みたいに途中で寝てたかもしれない

 

眠剤ちゃんと飲んだらそこそこ眠れるし、弁護士と面談するし法テラスで費用も抑えられそうっていうので安心もしたのか悪夢もそんなに見なくなった

楽しい夢だったのかも覚えてないからしっかり眠れてるんだろうな、4〜5時間で目覚めたとしても

 

仕事は相変わらず退屈

やること増やしてくれって言ってるのになあ

胡蝶蘭の葉っぱがしおしおだからって水あげたらあげ過ぎたらしくてせっかく咲いた花がしおしおになってた

難しいねえ