とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝寝寝

昨日は一万四千歩歩いたからかまあ寝た

また犬になる夢を見た

 

WEBライターの仕事始めたんだけど、初めてなのとかで時間がかかって3時間くらいかかってしまった

ブログの代理更新なんだけど、何が間違ってるのかシステムエラー起こしてコピペも出来なくて書き直しになったりして余計に時間を食った

 

まあお陰でパソコンを毎日触ることになるからいいか

ゲームやりたくていいの買ったのにあんまり動かせてなかったから

でもゲームやる暇がないんだよ、積みゲーがいっぱいだよ

早く「返校」やりたいよ、スカルガールズもスイスイ動くので遊びたいよ(前のパソコンだと動くけどのろのろだった)

 

返校はドラマも観たい

Netflixで配信されてるの、ゲームがあるの知らないでマイリストに入れておいたのにそれも観られてない

こっちも積みゲーじゃないけどマイリストに入れたきり観られてない映画がたくさんある

みんな外国ので日本語音声付いてるのが珍しいのばっかりだから、字幕で観るから何かやりながら観るのが難しい

 

本も紙にしろ電子にしろ積ん読がどんどん増えていく一方

 

給料少ないからって仕事増やしてる場合なのかって気がしてきた