とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鬱治らず

気分が重く沈んだまま、出掛けるつもりだったけどそんな元気はなく

生きる目的の為に買ったゲームもやる気が起きず眠ることも出来ず

眠剤?まずいラムネだよあんなもん

この前観ながら寝落ちたローズマリーの赤ちゃんがあったから横になってそれ観ることにした

今度は寝落ちない

 

夕方、日曜のオンライン説明会で途中から私をハブった声優学校から電話来る予定だけど鬱で判断出来ませんって答える

電話も来なかったりしてなワハハ

元気になってまだやる気だったら他のとこで講義受けるかもしれんけど、もういいや

演技するのは楽しいんだよなー

あはは

 

カッターがどこにあるか分からない