とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

声優ごっこアプリで遊んでみたけど誰も聴きに来ないし噛みまくるし

自分好みのシナリオ書いて投稿した方がまだマシに楽しめるかな

キンキン声はウケるみたいだが出せないし

まず誰かと演じるのが信じられないくらい怖いしやりたくない

カラオケアプリもフォロー増やさないからか聴いて貰えない

おすすめで出てくるの聴くと私の歌はだいぶマシなのは分かったが高音とかロングトーンが出来なくなってて自分で納得いかない

あと歌いたい歌が入ってない

どちらも自宅でほとんど活動出来ないから余計に

夜中に電話してると親が部屋に踏み込んでくるのに喋ったり歌ったり出来ない

 

あー、こういうの書いてるとクソメンヘラだなあって感じ

そうだよクソメンヘラだよ精神障害者だもの

イライラも不眠も希死念慮も薬効かない

傷塞がったけど自傷しちゃおっかな!ずばっと!ずばずばっと!一ヶ月以上放置してるカッター錆び付いてるかな!

 

あとスリランカ人がしつこい

お前と結婚は出来ないとはっきり言ったのに

約束してないのに「会えなくてごめん」とか言ってきたからまた未読無視

 

そもそも人が大嫌いなのに上記のアプリや恋愛結婚とか死んでまともな家に生まれ変わらないと無理

 

糸つむぎ今日も出来なかった