とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

最近ほぼ毎日一万歩歩いてるから眠剤が効き過ぎるのか分からんが眠い

夜は早く眠くなるし

今日は早く起きられた方

早めに寝ても11時頃まで寝てしまう

やれることが減ってしまう、これはまずい

ちなみに今日は犬になって学校に乱入する夢を見た、多分

 

自傷はまだ我慢出来てる

暑さと浴衣着たさのお陰

傷口は面で深くてめちゃくちゃなせいか、だいぶ治ったと思ったら皮が剥けて剥がれて血が出たりして治り切らない感じ

たまに異様に痒くなるしそこだけ汗をかかないし毛も生えてこない

 

急に歩くようになったからか足が割れそうに痛い

筋肉痛の痛みなら悪くないけど単に傷めてる痛みの感じ

どうりで何か歩くのが嫌になってきた訳だ

痩せないし

まあ続けるけども