とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

二日連続の面接に胸痛に次ぐ胸痛

一昨日ハローワークでの面接、手応えがない

だから障害者求人じゃない面接会を受けてみることにして、昨日その面接会

大事な書類を忘れて行ったからその時点で落とされているかもしれない

一昨日のところも連絡ないから落ちたんだろうな

昨日はもう一ヶ所、急遽相談したところがあるけどそこもどうせ落ちている

あと履歴書何枚書いたら仕事にありつけるの

都会だったらもう仕事貰えてるの?

ネットで障害者求人のを受け付けてるっていう求人サイトに登録してるけど、徳島や広島とかのめちゃくちゃに遠いところからしか声がかからない

福島ならいざ知らず

一件東京から来たのが新幹線通勤出来るなら悪くないかなと思ったけどよく分からない

もう既に軽くノイローゼ

前の仕事契約切られてから早く就職したいって動いてたのにいつまでも決まらない

履歴書何袋書いたか分からない(手書き履歴書文化滅べ)

 

昨日一昨日とまともに眠れなかったから今日出掛けるつもりだったのに寝倒してしまった

お昼食べるのに一度起きて、また寝たら胸がすげー痛い

ニトロを飲もうとは何故か思わなかった

水を飲んでみたり起き上がってみたり、寝ぼけ頭で胸の痛みをどうにかしようともごもごしていた

だいぶ経ってからうとうとしたのと痛みが引いたのとどっちが先か分からないけど、痛みは止んだ

結構な痛みだった

前にニトロ飲んでみて効かなかった時より酷かったと思う

自殺がしたいので死ぬなら本望なんだけど、親と妹放置しては死ねない

二人とも大嫌いだけど死ねない

惨めなことになるから

早く仕事決まるといいな

正社員の仕事見つけちゃったから、欲が出て山の上にパートで働きに行くのにうんと言えないのかな

次胸が痛くなる時家族揃ってころっと死なないかな

それが最善