とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

面接に次ぐ面談

失業保険の認定日済ませて昨日電話が来た障害者就業支援センターに行ったら、何か話の様子がおかしい

「利用者として見学しに来て」じゃなく、「仕事する人としてどんな業務やってるところか見に来て」だった

面接会で思った人が来なかったのかしら

とにかく人が欲しいって話とどんな仕事かを説明されてきた

障害の状態も説明してきた

どっちにせよ履歴書は送り返されてくるんだけど、今日明日には家に届く

上の人と話して、場合によっちゃまた面接に呼ぶって話になった

完全に諦めていたからびっくりした

まあ駄目だったら利用者として使うのも考えていいよとのこと

ペン字やりたい、ペン字

 

昨日の面接のはまだ連絡来ない、一般枠より連絡は遅くなるって話だったから待ちの時間

ハローワークでもとりあえず年内はのんびり過ごしますと言ってきた

何がどうなるか分からんけど

 

家の工事はまだ終わらないがお風呂は今日から入れるらしい

親がいない間にリモコンの操作方法の説明を受けたから、後で親に説明するのが面倒