とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また落ちた

今朝この前の面接の会社から連絡あって、落とされた

客室清掃なら、と言われた

また掃除かよ

人足りてないらしいと言ってたけど

本社採用かな、って話面接で出すなよそれなら

 

明日面接受ける本命の会社の場所確認に行ったら、ほっそい道の先にあった

車すれ違えないくらいの道の先

県境近くでラブホが近くにあった

土地安いのかな、と思った

履歴書は土曜にやっと書き上げたやつで志望動機欄で誤字して、仕方ないから親の前で一から書き直し

なんとか手持ちので書き上げた

明日朝早い時間に面接設定したから、早起き頑張らないといけない

今日も本当は早起きして行きたいところがあったけど、二度寝に失敗(起きられない方の失敗)して昼頃まで寝ていた

履歴書失敗したから、それでよかったんだけど

 

不安でいっぱい

また落ちたらどこへ行けばいいだろう

自殺か自傷がしたい

手拭いで首を絞めたり針で顔を刺したりしたけど意味がない

選ばず掃除の仕事すればいいのかな

冬場業務減らされるから給料も減らされる仕事

当初と予定が違う仕事

隣の町の化粧品会社の工場を受けてみようかな

甲種危険物取扱者持ってるし

早起きが大変だけど

面接会明後日だったな

求人票だけ貰ってあるけど

とりあえず面接受けるだけ受けておこうか

明日の面接会ハローワークだし面接受けた後に直接話しに行ける

そっちは障害者雇用じゃないけど

履歴書また書かなきゃなあ

学生の時もたくさん落ちたっけなあ

やだなあ