とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ゲーム作り

総勢47キャラ作ってた

知らん通話で「やばい」と言われていたらしい、褒め言葉として

音楽増やしたいような

その前に作りたいマップのドット絵を描かないと

自分の創作のゲームも作りたい

それもキャラクター一から作らなきゃいけないから大変

 

履歴書はやっと書けた

二袋使うとは思わなかった

手書き履歴書文化はそろそろ滅びないかなあ

ハローワークでこう、職務経歴書的なのペッと出してそれ提出にならんかな

29日に面接会だから、間に合ってよかった

まだ志望動機欄空欄だから、それまでに考えて埋めよう

書く練習用の紙は書き損じがたくさんあるから

遊園地かと思ったら別荘の方だったから考えてたのと違うのにしないと

 

口の中が痛い

舌と、歯茎って言うには遠い舌の下辺りが痛い

もう一週間どころじゃなく続いてる

舌先が痛かったのはビタミン剤飲んでみたら治った、と思ったら飲み忘れた途端にまた別のところが痛くなった

歯も痛かったけどそっちは多分ガムの噛みすぎ

歯医者の定期検診もハガキ来てるのに就活でどうなるか分かんなくて予約出来てない

 

昨日は鏡石の写真屋さんに行ってきて、貸されたハッセルブラッドのフィルムの入れ方を教わってきた

写真屋さんは「人に貸されたハッセルは俺はいじりたくねえなあ」と言ってた、高いからね

とりあえずフィルムの入れ方だけでも、と教わってきた

二、三枚フィルム巻くと止まるんですが貸してきた人

修理に出したブロニカが電池入れれば撮れることが分かったから、そっちで撮ることにする

ブローニーは問題なく動いてるヤシカ二眼レフもあるし

デジタルカメラを使えないのも何だからと言ってたらそこで勧められたPENTAXのカメラはもう売れちゃったって言われた

最初に欲しがった現場監督も今はもう無いって

私が欲しがるようなフィルムカメラと違ってデジタルは回転が速いらしい

だから仕事決まったらずっとお店にあるフィルムのミノックスを買う、予定

狙ってるところは決まればお給料いいから買えるはず

欲しいものは尽きないからお金たくさん欲しい

志望動機ちゃんと書いて面接頑張らなくちゃ

 

さて寝よう