とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠っていた日

昨日のODが響いて夕方までほぼ寝てた

昼ごはんで起こされた以外は

ゲーム作り始めてから二週間経って夢の中でもゲーム開発するようになった

まあ夢の中で浮かんだアイディアは夢の中で浮かんだ時は面白そうだったのに起きて考えたらボツなんだけどね

毎日のように更新してたらキャラが選択時のやつ合わせて45、マップも小さいの多いとはいえ10超えた

分かったことは、人様の作ったマップチップ使うと痒いところに手が届かないから自作すべきだってこと

 

夕方になって慌てて起きて車にガソリン入れに行ったけど、割引チケット昨日までだったでやんの

昨日迎えに行った帰りに入れるんだった

というか日付ちゃんと認識して

履歴書ももう一袋買ってきた

昨日の残りあと二枚あるけど、また間違えたら困るし

火曜日に障害者支援センターが開いたら書きに行こうかな

気付いたら今の時点で面接会まであと十日しかない

頑張って間違えず書かなきゃ

手書き履歴書文化早く滅ばないかなあ