とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

コロナの予防接種であちこち痛い

また気付いたら10日とか経ってた

身体が痛いのは題の通り

昨日予防接種受けてきて、今日あちこち痛い

明日には何でもなくなってるだろうけど、注射したところ以外は

 

それ以外は本当に書くことがなく

絵もろくに描いてない

絵はここに載せたことないけど

昨日は予防接種に行くのに書類忘れて注射会場まで2

往復したってことくらいしか起きたことはない

 

ああ、書類選考通って面接が31日にあるのはでかいことかな

障害者雇用だからかなんか知らんけどゆっくりことが進む

失業保険の認定日また一日挟むじゃないか

履歴書速達で出したの3日だぞ

これで不採用とか言われたら悲惨だから面接頑張らなきゃ

それにしても昇給ないの何とかならんかね

 

あとは寝てて変な夢見たことくらいだけどあんまり覚えてないから書く程でもない

また学校の夢は見てたと思う、どれだけ戻りたいのやら

夢でゲーム作りや作曲してたのを現実に書き出せないものか

書き出せたら相当捗るのに

脳にチップ刺してコンピュータにピューッと出来るようにならんことには無理か

下手な駄洒落のようになってしまった

 

お風呂上がりにブラッシングしたら白髪が2本混ざってたのが今日の大ニュース

両親とも白髪だからそのうち真っ白になっていくんだろうな