とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

生存報告

履歴書送った後「書類選考に一週間から十日かかる」って電話が来て、それ待ったまんま

何でそんなにかかるのか、学生時代の即履歴書返って来てたのは何だったのか

とりあえず待ち

 

土曜にまたまほろん行って火の番やった

今回は薪がうまく燃えてくれなかった

本屋に先月頼んだ本を取りに行って、ミノックスで街中のだるま撮って歩いて

そういえば沖縄の人たちにだるまの写真見せたら「何で目入ってないの?」って訊かれて、ああ馴染みがないんだな、と思った

 

それ以外ほぼ寝てた

Netflixでジェフリー・ダーマーのドラマやってるからそれ観てたのとTELASAで一人相棒祭りやってたのくらい

歩いてもいない

寒くて服装どうしていいか分からなくなって以来引きこもってる

でも先週駅前まで歩いたか

 

楽しみは明日の相棒21か

楽しみだけど今シーズンで終わるのかどうかが焦点かな

変な風になるなら終わってくれ、と思ってしまう