とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

朝からバタバタ

妹の療育訓練で朝から出掛けるってんでその送迎を頼まれたけど三時間しか眠れなかった

薬飲んで寝てもすぐ目が覚めて二度寝も怪しかった

夢の中でまでゲーム作ってた

狂っている

一回帰宅して履歴書一袋書き損じて、新しいの買いに行って、カメラのフィルム現像に出しに隣町まで行って

親と妹いないからもっと優雅に過ごせると思ったのに

帰宅して履歴書また二枚書き損じたところで迎えの時間で慌てて家出て、そしたら二回も電話来るわ親は車来たら危ないところにいるわ、つい「危ねえだろうがよ」って叫んでしまった、聞こえなかったと思うけど

お風呂の掃除を完全に忘れてたから今日はお風呂に入れない

頭痒い

イライラして噛み締めたせいか歯の治療痕が痛む

寝てないからってのもあるかもしれない

夕食後ODしたけど全然効かない

口の中は歯だけじゃなく一週間以上は治ってない口内炎も痛い

ぼろぼろ