とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ハッセルブラッド

写真サークルのプロのカメラマンに借りたf:id:nkt1056:20221117153236j:image

人経由で借りたから、本当に借りた日から一ヶ月くらい経っている

カメラが壊れて修理に出して直らないとなったから、一年間貸してくれるそうな

修理から帰ってきたカメラ、撮影は一応出来るらしいんだけどね

一年間の間に他のカメラ探すなりそのカメラ売るなりしてくれとのことで、え、売るの??と思ったけど

ハッセルブラッドはスタイリッシュだなあと思った

夏の福島の中古カメラ市で大体10万したけど

何もかもだが仕事決まってからだな

写真を久しぶりに人に見て貰った

フィルムで撮るのはそんなに違って写るのか、と思う感想を言われた、まあ褒められたのだが

デジタルのカメラ使えないのも癪だから一台くらい持ちたい話もした

これもまた仕事決まってからだな

ブローニーフィルムも冷蔵庫で眠ってたやつらしいけど一箱貰ったから、撮影楽しみたい

明日鏡石のカメラ屋さんに持っていって見て貰おうかな

いじり方まで教わってないし

 

その後病院来て、今日は医者にわりと話を聞いて貰えた

薬変える話覚えてたなと思った

飲んでた薬の一種が来年生産されなくなるっていうから

今まで夜だけ変えてたんだけど、特に違和感なく過ごしてるから変えていいですと言った

薬ないと死にそうになるけど薬飲んでれば元気だから