とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ろくに眠れていない

何か長々した夢を見てたし途中で起きたし

仕事しろ眠剤どもめ、でかいの三錠も飲んでるんだぞこっちは

 

今日は午前中の用事を無事済ませた上お昼にステーキまで食べた

うまく眠れてないからか何か身体がフワフワしてるから栄養つけようと思って

家で牛肉ほぼ食えないし、親が嫌いだから

 

郵便局に寄ったから、郵便屋さんの車だのバイクだのでブロニカのフィルムを撮り切って写真屋さんにも出してきた

今度はフィルム逆に入れてなかった、ちゃんと巻き取られて出てきた

イルフォードのモノクロフィルムがあったからまだたくさん古いフィルムあるのに買っちゃった!どれで撮ろう!

 

デジタルのミノックスもかなり撮影精度が上がってきた、写したものが動かなければだけど(馬とかは動くからブレる)

課長に写真見せたら、午前中に来て職場の子供たちの写真撮る仕事を仰せつかった

ちゃんと時間外手当付くって

頑張って朝起きなければ!あと子供の撮影に適してるカメラのフィルムを撮り切らなければ!

事務の仕事も今後増やしていくらしい、と思ったら明日から

掃除のおばちゃんじゃなくなるらしい

暇つぶししてるのバレて怒られるのかとか思ったけどそうじゃないよね?とか思った(ダメ社会人)

新しいこと始まるのどうなるか分かんないけど、まあ悪い方向に動いた訳ではないだろうから

とりあえずあんまり休まないようにしよう