とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

面接

カレンダー的に一昨日のこと

本命の会社が出来てしまったのでやる気はないけど、面接だから頑張った

苦手だからね

何でも出来る件言ったら求人票と配属違うことになりそう、と言われた

イラレまでは使ったことないよと伝えたが

別件で正社員の仕事あるからそっち頑張りたい

 

it's my knifeの刃だけ買えるの分かったから注文した

一本目、刃をついくじっちゃって折っちゃって使えないのがあるから

予備にと思って替え刃二本と、ナイフキット二本を買った

アイヌ紋様に彫りたい

フォールディングナイフは今持ってるのが「彫り過ぎ」とあらゆる方面から言われるから彫り過ぎてないデザインに彫り直す

木彫りは楽しいからね

 

カレンダー的に昨日は眠くて、寝てたら面談あったの忘れてて電話で起こされた

昨日は覚えてた気がするのにすっかり忘れてた

次の面談の予定組んだ

とにかく眠かったんだ

アイヌ民具見せあってからどうも眠い、アイヌパワーすごい

 

と思って眠ろうとしたら二時間は目を閉じてたけど眠れず

薬飲んでなかったから今飲んで横になった

昼間寝てたから?

駄目だなあどうも