とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ド鬱で寝てた

本当はちょっと遠出して福島の鏡石まで行ってシュトーレン買いに行きたかったんだけど、鬱がそれはもう酷くて結局寝て過ごしてしまった

白河のまほろんにもボランティアで行こうと思ったんだけど元気な時に行こうって言い聞かせた

たっぷり寝て今は元気、もう出掛ける時間じゃない

子供しか参加してない船漕ぎイベントに私と双子の妹が参加してて、もう一人幼児を選ばなきゃならないけど目当てのゴテゴテした名前の子は他のチームに取られて最後に残った子を選ぶことになって何か揉めながら大会参加、という忙しい夢を見た

 

一昨日面談してきた職場は結局他の人に決まっちゃったそうで、やっぱり駄目だった

結果待ち一件残して年内は就活お休みすることにした

工事してた家のお風呂は終わってないけど入れるようになった

洗濯用固形石鹸とそれを入れてたマイルドセブンの金属灰皿を捨てられてたのが分かった

気に入ってたし非売品

 

絵も全然描けずに早寝、寝てない時はYouTubeの怪談・オカルト・殺人事件の解説をひたすら見て過ごしてる割に悪夢は見ない

三時間くらいで目が覚めるのは相変わらず

五時台とかに目が覚めてもそのまま起きてたらいいのかな

就職するとしたら早起きしなきゃならないから

半端に二度寝すると起き上がれないから

 

iPhone XRの画面保護フィルムがボロくなったから新しいフィルムを通販で買ったら、使ったことないガラスフィルムでつるつるで操作しづらい

指紋もベタベタ付くなあ

ぴかぴかにはなったけど

この前容量がゲームのせいでパンパンになって二本ほど削除してだいぶ空きが出来たからまだまだ使える

メギドを引き継ぎコードもメモせず消しちゃったのは惜しいけど更新も出来ない状態だったし進めないのが分かり切ってたから諦めついた

千銃士Rは負担になってたからもういい(これが10G食ってた)

写真もあんまり撮らないし、デジタルミノックスの写真入れても大した容量じゃないから、まだまだ使える筈

新しいゲームやる気もしないし

 

さてご飯まで絵でも描くか