とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ここしばらくのこと

まずこの前受けた筆記試験と適正試験の結果、二時面接の連絡が来た

喜んだのも束の間、医者にその会社の話したら「休職届よく書く会社、人がどんどん辞めてくところだよ」と言われてどんな顔したらいいか分からなかった

それでも正社員にはなりやすいって聞いたから頑張ることにする

合うといいんだけど

 

ハローワークで新しく出てる障害者求人一覧を出して貰ったら、私を落としたところがまた求人出してて笑った

一件、商品の梱包か何かの仕事が出てたんだけど、ハローワークのおねいさんによると仕事の実態も分からないし何扱ってるかも分からない、住所調べると全く関係のない介護施設が出る、って求人が出てた

出し子か?出し子なのか?

 

家のお風呂の工事が始まって、ドリルの音しても眠ってられるようになった

早く工事終わるといいな

今なら温泉入り放題だけど

工事現場を写真に撮るのが楽しい

早く片付けて欲しいけど日曜は休みらしい

 

妹の独り言に殺意を覚える

障害持ってるんだから仕方ないでまた済まされる

バブバブダーダー騒がれると殺意しか湧かない

そうでなくてもこのままだったらいつかぶん殴る

壁越しに口論→クソ妹がブーブー泣く→悪化する

本当に早く死んで欲しい

 

今日は沖縄料理屋さんの移転先に行ってきた

何か今回のライブの人はしつこかった

何かスピリチュアルな人とかが好きそうな感じだった

年末に友達の家に泊まりに行くから、沖縄食材を買い込んだ

あ、値札剥がさなきゃ

かっこいいシーサーのTシャツも買ってきた

マスクも大量に買ってきた

オリオンビールの柄のマスク

オリオンビール柄のTシャツは油断したら売り切れてた

次行ったらてびちとヤギ肉料理を食べたい

 

早く死にたい