とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

首絞めながら

殺人事件についてのYouTubeを延々見てた

昨日のこと

電子タバコが届いたからそれを吸いながら

リラックスバニラって味のはずなのにバニラの香りはしなくてどっちかというと糠床の香りがするのがあった

嫌いな味ではないけどお前はバニラじゃない

その電子タバコはチョコ味っぽく書いてある方がバニラ味はだった

二種類頼んだけど、後から届いた方のが味は書いてあるままだな

フルーツ系の味の方が間違いないのかな

 

今日明日面接だから、昨日温泉に入ってきた

一番近いところは日帰り入浴今はやってないと言われ、次行ったところは今年いっぱい改修工事で閉まってて、思い出した街の中の温泉に行ったらやっと入れた

久しぶりの温泉はよかった

痒かった頭もしっかり洗った

昨日は家のお風呂の工事で水も止まったから、被災したらこんな感じなのかなと思った

 

今日の面接は13時半から

うまく話せるかなあ

本命は明日の面接だけど、どうなるかな

あんまり心配し過ぎないでいこうな