とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一日中寝ていた

仕事は在宅勤務の日、つまり休み

またどっか公園で一日潰そうと思ったけど面倒くさくなって寝てた

よーく寝た後はタバコが効く

昨日何本吸っても効かなかったのに(ストレスのせい?)、今日はプルームSで充分効く

新しくなって甘臭いのも抑えられた感じがするし

iQOSはなかなかどれがいいのか決まらない

一番重いのは納豆臭いんだけどキセル用煙草とかあんな臭いしないのに何で?葉っぱが違うのは分かるけど

電子タバコのbluの煙草味が納豆臭くて、それも忠実なものなんだなあっていうのがその時分かった

今はレギュラーの真ん中のやつを吸ってる

ベリーミックス?も吸ってみたけど、吸えなくはないけどメンソール苦手なのに吸う程の香りはしなかった

プルームSのキャメルのメンソールは試したらメンソールがキツすぎて途中で捨てようか迷った程、全部吸ったけど

まあそのお陰かどれ試しても苦手だったプルームシリーズのメンソール(プルーム・テックとプラス)はおいしく吸えるようになったけど

 

親に何で袖が血塗れなのか訊かれたけど黙っていた

あの人分かって訊いてんのか分かんないで訊いてんのか分かんないけど正直に話す必要もない