とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

躁と鬱の間

今日は仕事来られた

 

やりたいことがブワーッと湧いて、何から手をつけたらいいか分からない

 

昨夜みたいな鬱の時はそれ全部忘れて自傷と寝ることしか出来なくなる

 

躁気味なのも多分さっき一人の時にこっそりモルカー最新話を二回見たからじゃないかなあと思うけど

 

今歌覚えたいし歌いたいしゲーム作りたいし漫画と企画の構想練りたいし脚本も書きたいし、語学もやりたい

寝起きと夜はぼーっとして何も出来ない

 

職場が障害者雇用で民間企業じゃないからか遅れようが休もうがなんとも言われないのは幸運だけど、やりがいもないのよな

今日は事務作業がたくさん出されたから寒いところ出て歩かなくて済みそうだし嫌いなおばちゃんいないし、まあ頑張るとするかねえ