とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

コミュニケーション能力

ないままで体だけ大人になったなあとつくづく思って嫌になる

 

今日は仕事行けた

ちょうど業務も暇が出来ない感じで出来た

 

人と喋りたいけどうまく出来ない

何を言うべきで何を言うべきでないか分からない

 

この前現像に出したフィルムは感光し過ぎてかろうじて建物らしいのが一枚写ってるところ、あと蓋閉めたままシャッター切ったらしいところがあっただけで真っ黒だった

まあ久しぶりに出したカメラだから仕方ない、撮影中に二回も蓋開けてしまいにゃフィルムロール広げて計三回も光に当てちゃったから、お陰でフィルムの構造は分かったんだけど

フィルムもずっと前に入れたきりだったし

しかしもったいないな、現像代2600円したのに

フィルム何本買えただろう

まあ勉強だな

次はちゃんと写せるだろう、多分また逆にフィルム入れたけど

 

明日病院だから早めに寝ようかな

予約制になっちゃったから何時だか確認しとかないと

 

腕切りたいなあ