とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日見た夢

細かいことは忘れたが親が無理難題を言ってくるから激怒したので起きた時疲れた

無理難題っていうのは、中学(いじめられていたので何年か前に来た同窓会の葉書も汚らわしくて触らなかった、今思えば使用済み割り箸辺りで摘んで庭で燃やしてもよかった)の同級生がなんか問題起こしたから確認してこいとかそんな

大嫌いな奴らの顔なんか覚えてるか!とか怒り続けたような

実際見た顔は知らない顔だった

二度寝の夢だったから、やっぱり二度寝はよくないのかなあ

 

夢の中なら親にも言いたいこと言えるんだけどなあ

実際言うとキレられるからなあ

そうすると面倒くさいからなあ

父が20年前に死んでるんだけど、「私が死ねばよかったんだ」とか泣き喚かれるのもう嫌だからなあ

私が何するのにも邪魔してくるし

あーあ