とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日は病院

市役所の用事も済ませて病院も遅れず行って、父の墓参りして墓地で歌録音して、河原の写真も撮った

ブロニカのシャッターうまく切れない時、フィルム巻くレバーをカチッとしてもう一度シャッターを切ると元に戻るのを覚えた

これでいちいちカメラ屋さんに行かなくて済むかもしれない

馴染みのカメラ屋さん県外でそこそこ遠いからよかった

 

墓地録は周りに民家もないから好き放題歌える

だからシャウトしまくって喉潰れるまで歌った

カラオケ行きたい欲が更に高まってしまった

家でガチ発声すると家族どころか近所迷惑になりかねないし

今日はそのくらいの大声で歌えた

 

声優ごっこアプリは結局聴きたい声の人とかがいるので聴き専としてまだ使ってる

演技したいんだけどな

一匹狼でずっと来たけどやっぱり演技は一人二役が限界なんだよな

誰かとやるの怖いけど

 

歌や声で何かしらの勝負してえなあ、と思うけど色々やりたいこと多過ぎるし経験のない私より上手い人は当たり前だけどゴマンといる訳で

だったら他に膨大にあるやりたいこと片付けた方がいいわけで

眠くなってきたし、寝ようかな