とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

二度寝

三時間とか経ってからやっと出来た。

変な夢をいくつも見た。

焼肉を食べられる段階で自分の皿に盛られたネギを懸命に退けてたら肉にありつく前に目が覚めた。焼肉食べたい。ひつじにく!

 

仕事には連絡して一時間遅れて来たものの、休めばよかったかなってくらい脳みそがシャンシャン鳴る。今も物陰でしゃがみ込んで頭抱えてる。

久しくなかったんだけど、不眠の関係なのか薬の関係なのか分からないけど、何なんだろうなこの脳みそがシャンシャン鳴るのは?目眩に似てるといえば似てるけど似てない。

今のところ自傷する気は起きない、ポケットにカッターは忍ばせてあるけど。昨日は仕事中にザクザク切ってたなあ。服を分けて洗わなきゃならない。