とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

初めてかもしれない

ウツ患って久しい(はず)なんだけど、「こんなに汚い魂の自分は死ねばいい!」モードになっている

自傷したり自殺で頭がパンパンになったり自殺の方法を考えたりすることは多かったけど、よくあるウツのチェックシートに書いてある「自分は価値のない人間だと思う」っていうの、今ならばっちり当てはまる!そうかこれか!

でも知人のウツの人みたいに「せめて臓器提供とかして世の中の役に」とかは思わないな!人それぞれなんだな!まあ臓器提供反対派だからかもだけど!自傷もしてるからそもそも献血みたいに出来ないかもしれないし!(外傷があると献血出来ない)

何にもやる気がしない!昨日感激した万年筆すら感じ方が違う!

自傷しようにも何かやたら傷が痛んで体が嫌だって言ってる感じがする!

 

早く寝たらいいと思う