とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

昨日Twitterで「友達」と認識していいのか、とようやく思ってた人にどの口が言うんだよっていう畑違いな上お門違いのマウント取られて筋違いの説教食らってお互い抑えながら喧嘩した上途中で話切って逃げられた(捨て台詞が当人の見てるところで「反面教師」だと!)もんだから、あまりにイライラして余計に眠れなくて、二度寝は多少出来た(夢も楽しかった)のにものすごく眠い

コロナの影響で今日は仕事が休みになったから寝てていいんだけど、思い出しイライラと家族と家にいるの嫌(仕事休みになったの言ってない)なのとで、どうしたものかなと思っている

眠いんだから下手に出歩かず(本当なら仕事行くふりして誰もいない公園で本でも読んでようと思ってた)寝てればいいか

 

しかしあの人めんどくさい人なのはずっと知ってたから、ブロックしてすっぱり忘れてしまおうかなあ

R-18絵平気で投げるしRTして来る人だからそもそも常識通じそうにないしなあ(その口で言われたから余計腹が立っている)

付き合い長いしやけに懐かれてるからって情持つ相手じゃないのかもしれないなあ…