とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また3時間睡眠

何で薬飲んで尚3時間でカッと目が覚めるのか

昨夜映画観終わってすぐ薬飲んで寝たのに

二度寝すら出来てない

自傷してみたけど家族が起きてて部屋に踏み込まれる恐れがあるからか全然切れない

 

血を溜めてほったらかすと、血漿と血餅に分かれる訳だけど、その塊の方、血餅が自傷を続けるとどんどん小さくなっていく

昨夜のも数日前に比べて随分小さくなっていた

ここ最近傷が塞がる間もなく切り続けてるから無理もない

血が薄くもなるよね眠れてもないし

(寝不足だと血が薄くなる、と言ったのはフローベールの「紋切型辞典」からの引用で実際は関係あるか知らない)

 

とりあえず午前中に動かなきゃいけない用事が残ってるから、それを片付ける為にこのまま起きてご飯食べて出掛けることにする(追記:2件の用事済ませた!)

何で眠れないんだ仕事で身体動かしてるのに

 

ついでに映画の感想

アイアンマン

アメリカ映画(これが感想)

あといろんな言葉が出てきたのは面白かった、アラビア語何語か聴き取れた