とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また休んでしまった

何か仕事行きたくなくて

こうだもの大学時代に大嫌いになったけど成功したと伝え聞いてるクソサイコパスが夢に出てきて劣等感を刺激する訳だよ

カンニングして教員免許取った癖に

私より馬鹿な癖に

平気な顔で嘘吐く汚い奴の癖に

 

大学、学力で選んでたらどこに行ってたんだろう

近くの国立大しか行かせられないからって言われて育ったからそこと近所の何の興味もない医療系の大学しか受けなかったけど

公務員試験の面接で「もっと上の大学に行こうと思わなかったんですか」って言われたなあそういえば、それはマークシートの一次試験で余程勘が冴えてたんだと思うけど(成績開示するんだった)

学生時代に戻れたらもっと勉強するかな?とりあえずパソコンで遊ぶより本を読みたいな、図書館の誰もいない文庫棚に篭って端から端まで読みたいわ

それから関わる人も選ぶ、あのサイコパスとは親しくならない

卒論もやり直したいんだよなあ

どうせ就活がうまくいかないだろうけどね

面接も書類も大嫌いだよ