とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

何時間もかけてやっと100cc

血が出ないこと出ないこと

お風呂上がりから4時間くらいかけた

漫画描いても必要とされない気がしてその間ずーっとゲームやってた

無為!!

私がLINE送っても何も反応しない奴らからのLINEも未読無視した

どんどん人と接しないようになっている

私からも死にたい辛い自傷したいとか誰にも言わなくなってきた

「家族揃って殺して下さい、それが一番の私への慈悲です」って神に祈るようになってきた

 

ペルシア語の宿題も今やって提出した

気付いたけど、復習って言って授業の始めに毎回毎回同じ挨拶同じ言い回しやらされるのが大嫌い

先生の変な癖字も嫌いだし四月で終わるのにまだ文字全部やってないのもぐずぐずしてて嫌

いくら初級でも限度がある

だからどんどんやる気がなくなってる

クラスで習うの無理だわ!一人で思いついた時にネチネチやる方が身につくわ!言語なのに!人と交流する為のものなのに!

昔行った全10回のネイティブに習う英会話教室は楽しかったけどね、私がアドリブ入れまくっても応じてくれるし沢山喋れたから

最初の自己紹介の時スペイン語で挨拶したら先生「nice joke!」って言ってくれたな

先生アメリカ人のイスラム教徒で、私がアラビア文字で名前書いて見せたら「日本でアラビア語やってる人初めて見た!」って英語で驚いてたな(確か趣味の話)

そういやアラビア語もそろそろ本気でやりたいのよな

そろそろ文法も理解出来そうな気がする

 

仕事は遅れて行った

つまらないことしかやることが無い、嫌いなババアが寄越す仕事が本気の雑用(本人たちには何か意味があるのか知らないけどそこには混ざれない教えてくれないから意味あんの?って印象)だから辞めさせたいのかな?と思うレベル

春で花がたくさんあるからその世話が救い、と思ってたら前の課長が私用の仕事ひとつ用意しといてくれたから月曜頑張る

愛してるぜ前の課長

今の課長も、私が最近続けて休んでるからか帰り際に「体調はどうですか」って訊いてはきたのよな

具合悪いし家族も具合悪いって答えておいた

 

親が膝痛めたとかで痛い痛い騒ぐのに馬鹿妹がヒステリー起こしたから「お前だっていっつもあちこち痛いだの痛かっただの小さいことでブーブー騒ぐだろ」って怒ったら私が怒られた

あいつ自分が一番具合悪くなきゃ気が済まないから障害だけでなく仮病も使うの知ってるんだからな

親そのせいで兄弟死んでも泣けないんだからな(私が小さい頃は私の前で「死にたい」っていつも泣いてたが)

本当に大嫌いな双子の妹

心から可愛くないと思っている

早く施設に入れて欲しいがそしたら親の矛先が私に向くんだろうな

私が家出たら「金が入ってくる絵」とかのゴミ買うんだろうな金もねえのに(絵じゃなくて「健康になる腕輪」の実績がある)

私はただの何者にもなれなかったゴミに成長した

だから家族揃って殺して貰うのが一番いいんだよ

頼むよ神様