とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷したいが

何か今日はやる気しない

血は抜きたいんだけど

傷跡が随分痛むからだろうか

 

今日は仕事行った

業務中にかかってるラジオにこっそり投稿してみたら読まれた(後からradikoで聴いた)

仕事はまあまああった

懐いてた上司がごそっと異動してやることがない、と思ってたら最近使ってなかった加湿器誰かが動かして異臭放ってたからその洗浄もやるようだし

せめて水交換くらいしとくんだった

 

スマホのプランを新しくしたからアマプラも観られるようになったから、ロシアの映画とかも観られるようになった(Netflixではロシア映画ほとんど無いしすぐ消える)

ロシア?ウクライナ?のドラマ観てみたらわりと聴き取れて嬉しかったし内容も面白かった

本気で勉強すればもっと分かるな

英語のもわりと聴き取れるし日本語の字幕ないやつでも英語字幕出せば分かる

観たかった「デンデラ」(これは日本映画)も観られた

かっこいいババアいっぱいでよかった

 

これ書きながらNetflixスプラッタ映画観てるんだけど、悪役と戦う主人公たちが「ばかなの?」って戦い方してて、ホラー映画ってやっぱり殺される馬鹿な主人公たちを見る映画なんだなあと思った

鬱がキツい時海外のグロ画像サイトとか見始める(前は苦手な筈の怖い話読み漁るとか日本語の殺人鬼サイト読み込むとかだった)のでグロ描写は平気

何で周りに物いっぱいあるのに素手で立ち向かうんだろうとか何で防具ないところ刺さないんだろう主人公、とか思いながら

他に観たホラー映画も「主人公たちばかだなあ」って感想しか持ってない

 

スプラッタ映画で血塗れのを観てるから自傷抑えられてるのかなあ

昨日血があんまり出なかったからかなあ

ごっそり血を抜きたいなあ

また500くらい出ないかなあ